pagnotta隊

6月のメニュー

最近うつわやガラスの内容が続いていますが、
教室もしっかり開催しています!!

先日はパニョッタ初の土日連日開催でした〜!!
さすがに最終回では全然舌がまわらなくて
失礼致しました!!


6月はペストジェノベーゼ和え トロッフィエを作ります。。
バジリコの鮮烈な香りを堪能して行って下さいな。
丁度、今の時期に食べたくなりません??

d0219998_0585556.jpg


パスタは久々の手打ちです。

練ったパスタはお持ち帰りもして頂けます〜
(忘れていかれる方もチラリホラリいらっしゃいますが。。)

成形はご自分で食べられる量のみ、作っていただきますので
皆さん真剣(?)でした。。

d0219998_11271940.jpg


あと、夏野菜のカポナータと豚のロースト添えです。
あくまでも野菜の煮込みのレッスンです!

ちょっとした来客に、友達の集まるホームパーティに、如何でしょうか。。

ご興味ある方はコチラまで
[PR]



by pagnotta | 2012-06-17 00:24 | 教室

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の食卓
教室
過去のレッスンメニュー
お知らせ
コラボレッスン
レッスンのご案内
メディア掲載
うつわ
ワイン
お花
音楽
フランス
レストラン
ドルチェ
さんぽ 
好きなもの
イベント

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル