pagnotta隊

特別でないもの

d0219998_1125218.jpg




忙しい日々の中でつくるお料理もちょっとの気持ちをプラスすると
とんでもなくおいしく感じるものです。

ふと考えると、いままで一度もおうちごはんを載せた事がありませんでしたが、
これから少しずつ日々のおうちごはんを紹介していきます。

決して特別でない、日常の食事でしか味わえない贅沢もあって。
普段からレストランで働く私のおうちごはんは仕事とは全く別のテーマで作っているので
良かったら見て下さい。

簡単なレシピも紹介していくので、是非試して下さいね〜!!





まずは、材料調達。
基本毎日バタバタしているので近場が嬉しい!

さっそく家から歩いて20秒くらいの距離にある
有機栽培の野菜を扱う八百屋さんへ。。。

d0219998_11354617.jpg

d0219998_11353031.jpg


今のおうちに引っ越して半年が経ったけれど、なぜか一度も入った事がありませんでしたが、
なかなか好きなお店になりそう。
店主とお話していたら自ら和歌山で野菜を作っているのだそう。


その店主により、和歌山で育てられた葉つき人参。
なんだかとっても美味しそう〜〜!!

このビジュアルに一目惚れでした!!
少し分けてもらいました。(買いました)

d0219998_1237468.jpg


d0219998_12371274.jpg


うん、とっても美しい〜

さて、何作ろうかな。。。
[PR]



by pagnotta | 2014-02-07 12:13 | 日々の食卓

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の食卓
教室
過去のレッスンメニュー
お知らせ
コラボレッスン
レッスンのご案内
メディア掲載
うつわ
ワイン
お花
音楽
フランス
レストラン
ドルチェ
さんぽ 
好きなもの
イベント

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル