pagnotta隊

カテゴリ:メディア掲載( 7 )




DRESS10月号に掲載して頂きました!!

只今絶賛発売中のDRESS10月号に、トレルマーケを掲載して頂きました!!
書店へお立ち寄りの際は是非是非ご高覧下さいませ!!

d0219998_1512023.jpg

[PR]



by pagnotta | 2014-09-09 01:28 | メディア掲載

エルアターブルno.75に掲載していただいております!

只今絶賛発売中の エル ア ターブル no.75
にトレルマーケを掲載していただいております!!!
相当夏らしいページに仕上がっています。
写真も素敵です。

d0219998_02839.jpg


是非ご覧になって下さいね〜〜

ありがとうございました!!

パニョッタ
[PR]



by pagnotta | 2014-08-11 00:05 | メディア掲載

エル ア ターブルに掲載して頂きました!!

只今絶賛発売中のエル ア ターブルに
ラ パニョッタを紹介して頂いております!!

是非是非ご覧下さいませ!!
d0219998_849921.jpg


この仕事を始めた時からの一つの目標でありました。
これからも少しずつ積み上げていけるように頑張ります!!
御関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
[PR]



by pagnotta | 2013-06-06 08:39 | メディア掲載

取材して頂きました!!!

先日、お料理教室の取材をして頂きました!!!

御関係者の皆様、お世話になり有り難うございました!!

当日は緊張しまくっていたので、顔写真はまたもや
引きつっているかもしれません。。(笑)

詳細はまたご案内いたします〜〜
発売は6月6日になります。
お楽しみにお待ち下さいませ!!

d0219998_1595857.jpg

今回のお花は月草sowsowさんにお願いしました。
リネンに似合うお花という注文で。
なんと!!!!
名前は知らずだったのですが、ゴールデンボールという
グレーのお花。偶然にも大好きなお花だったのです。。
慌てながらも感動しました。ありがとうございました!!!
[PR]



by pagnotta | 2013-05-06 02:09 | メディア掲載

リシェ3月号に掲載して頂きました!!

京阪神エルマガジン社さんより2月5日発売のリシェに約一年振りの再登場です。

今回はパン特集で、オーブンを使わずにストウブの鍋で作るという
テーマのもと、考えさせて頂きました。。


フォカッチャやピアディーナといったイタリアパン以外にも
蒸しパンや中華まんなど幅広く
計6品レシピ付きで紹介させていただきました。

d0219998_12121549.jpg

こちらはピアディーナ。エミリア ロマーニャ地方に伝わる薄焼きパン。
春のピクニックにでも如何でしょうか。。
外でワインと一緒に豪快に戴きたいですねっ♬

『アレ???』


4ページと聞いていたのですが、P.53のパンを成形する写真をみていたら。。。

どうみても、わたしの手のような気がします。。

ですので、、、、5ページです(笑)

今回、私のお気に入りのキッチン雑貨やリネンを使って
スタイリングして下さったのでなんとも言えない、
パニョッタ好みの内容になっております。
書店にお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さいね!!



関係者の皆様、お忙しい中有り難うございました!!!
[PR]



by pagnotta | 2013-02-05 04:18 | メディア掲載

イタリア料理教室 ラ パニョッタがRicherに載りました。

このたび!
11月5日発売のRicher(リシェ)にラ パニョッタのお料理を載せていただきました!

d0219998_039992.jpg


恥ずかしながらわたしの写真も載ってます…。
発売当初よりずっとリシェを愛読しているわたしは緊張し過ぎで、
だいぶん顔が引きつっています(笑)
むかし、ずっと悩んでたんですが、読者モニターに応募しなくてよかったです。

今回、お世話になりました編集部の皆様、本当に有り難うございました。


『わたしの台所』という企画のページに、おうちで作る簡単手打ちパスタ
というテーマでパスタを4種類載せて頂いております。

巻末なので、最初から探すと他の企画に気を取られてたどり着きません。
パニョッタは最後です!


掲載していただいたパスタは今後のパニョッタに登場予定です。

たまにはおうちでこんなパスタを作ってみませんか??

お問い合わせは右上のフォームよりお進み下さいませ!

      パニョッタ  アラキ
[PR]



by pagnotta | 2011-11-05 01:16 | メディア掲載

お知らせです

d0219998_126566.jpg


トレルマーケを紹介していただいてます。
ありがとうございました。
ただいま、発売中です。
[PR]



by pagnotta | 2011-09-12 01:29 | メディア掲載

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の食卓
教室
過去のレッスンメニュー
お知らせ
コラボレッスン
レッスンのご案内
メディア掲載
うつわ
ワイン
お花
音楽
フランス
レストラン
ドルチェ
さんぽ 
好きなもの
イベント

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル