pagnotta隊

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




デビュー!!

先日、お知り合いの方からお誘いいただきまして、
ついに待望の和食デビューであります。

京都 なかひがし さん
d0219998_2471750.jpg

鮎、頭から丸ごといただきます〜

d0219998_2432127.jpg

初コイです。
d0219998_2435655.jpg

ボーペイサージュの2010。なかひがしさんオリジナルラベル、然。
大阪のレストランで no name を二回飲んだ事はあったんですが、
抜群にこのボトルが一番美味しい。偶然なのか違うのか、、、?

全部で何皿食べたか覚えていませんが、
一緒に行った人物は全然足らなかったらしく、
大阪に帰ってカレーを食べていました(笑)
カレー曜日だったせいでしょうか、、?

モクモクの煙りにまみれながら食べている着物美人の女性を横目に
食べるお料理は最高でした。どうもありがとうございました。
[PR]



by pagnotta | 2011-07-22 02:29 | レストラン

セルジュ ゲンスブール

d0219998_2321034.jpg

[PR]



by pagnotta | 2011-07-14 23:21 | 好きなもの

前回のパニョッタの写真入手しました!

前回のパニョッタの写真がほとんどなかったのですが、
某シェフがアシストの合間に記録してて下さいました。
ありがとうございます。

最近わたしは引っ越しをしていたので、片付けと新生活に追われ、
パソコンの引っ越しも追いついておらず、随分と経って
シェフのブログを読んでいたら、当日のボヤキがツイートされていて
吃驚しました(汗、汗)


さて、シェフの撮って下さったお写真です!
まだまだ気に入ってはいないらしいですが、、、
d0219998_52158.jpg

d0219998_4591374.jpg

d0219998_518191.jpg

d0219998_525163.jpg


こんなパスタ一緒にいかがですか?
皆様のご参加お待ちしております〜
[PR]



by pagnotta | 2011-07-10 05:04 | 教室

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の食卓
教室
過去のレッスンメニュー
お知らせ
コラボレッスン
レッスンのご案内
メディア掲載
うつわ
ワイン
お花
音楽
フランス
レストラン
ドルチェ
さんぽ 
好きなもの
イベント

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル