pagnotta隊

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




秋色

秋到来。。

すっかり涼しくなりましたねっ

野バラ。

最近のお気に入り。
d0219998_23574886.jpg



COTE BASTIDEのリネンの香り。
d0219998_23562578.jpg


大好きなLIBECOの秋の新色キッチンクロス。
とりあえず、売り切れそうなこの配色から購入しました。

d0219998_05551.jpg

[PR]



by pagnotta | 2012-09-23 23:56 | 好きなもの

パリ発大阪着




d0219998_016508.jpg




先日の教室でパリに旅行していた生徒さんから
お土産をいただきました〜

モンブランが有名なパリのANGELINAのマロンクリーム。

このマロンクリームは日本未発売みたいです。

なんともいえない可愛さのチューブ。
このビジュアルはさすが。

アイスにかけたりとか、そのまましぼって食べたりとか
パンに塗ったりとか。
いろいろ楽しんでます☆

ありがとうございました!!!
[PR]



by pagnotta | 2012-09-10 13:10 | フランス

秋の気配

こんにちは〜

最近は少し過ごしやすくなって来ましたね!!

当店シェフのブログも涼しげで、リラックスして最後まで
読み切れるのが最近のお気に入り♬

前回、靴についてブログで書かれてから、ルマーケにくるお客様が
最後に靴を見せて説明してから帰られる方が続出!!!!

!!!
有名フレンチのシェフはピカピカな赤の革靴を履いて来られ、
ハードな常連さまも超限定なberluti
そしてこれまた常連様も素敵なa.testoni
先日もフレンチのシェフがご来店。
イタリアのイル カンパゴ(?)のドライビングシューズを履いてご自慢ご満悦。
この流れ、とっても面白い。。
密かに楽しんでます!!


d0219998_121587.jpg


我が家の靴磨きセット。
ちょうどこの時期から、ブーツの磨きを始めます!!
[PR]



by pagnotta | 2012-09-09 22:07 | 好きなもの

教室

今回の教室は

d0219998_1293659.jpg


大量のパセリ!!!!!

先日の教室で使ったのは、なんと22パック!!!

d0219998_12101685.jpg


大量の牛肉!!!!!

で、レッスンします!!

今週末、8日(土曜日)若干空きがありますので
ご興味が湧いた方(います??)はご連絡下さいませ!!

先日、皆で飲むはずだったレモンバーム水。
慌てすぎて、忘れていました。。。
d0219998_12111471.jpg


ハードな搬入搬出で上腕三頭筋の筋肉痛に。。
初めての部位の筋肉痛に戸惑いつつも、
今週末、皆様のお越しをお待ちしていますね!!

宜しくお願いします〜
[PR]



by pagnotta | 2012-09-05 09:54 | 教室

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の食卓
教室
過去のレッスンメニュー
お知らせ
コラボレッスン
レッスンのご案内
メディア掲載
うつわ
ワイン
お花
音楽
フランス
レストラン
ドルチェ
さんぽ 
好きなもの
イベント

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル