人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pagnotta隊

リシェ3月号に掲載して頂きました!!

京阪神エルマガジン社さんより2月5日発売のリシェに約一年振りの再登場です。

今回はパン特集で、オーブンを使わずにストウブの鍋で作るという
テーマのもと、考えさせて頂きました。。


フォカッチャやピアディーナといったイタリアパン以外にも
蒸しパンや中華まんなど幅広く
計6品レシピ付きで紹介させていただきました。

リシェ3月号に掲載して頂きました!!_d0219998_12121549.jpg

こちらはピアディーナ。エミリア ロマーニャ地方に伝わる薄焼きパン。
春のピクニックにでも如何でしょうか。。
外でワインと一緒に豪快に戴きたいですねっ♬

『アレ???』


4ページと聞いていたのですが、P.53のパンを成形する写真をみていたら。。。

どうみても、わたしの手のような気がします。。

ですので、、、、5ページです(笑)

今回、私のお気に入りのキッチン雑貨やリネンを使って
スタイリングして下さったのでなんとも言えない、
パニョッタ好みの内容になっております。
書店にお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さいね!!



関係者の皆様、お忙しい中有り難うございました!!!



by pagnotta | 2013-02-05 04:18 | メディア掲載

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル