人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pagnotta隊

衝撃の出会い!!!

そして、カフェZさんでお食事のあとは、この日ちょうど会期中だった
安達 知江さんの『はるのかけら』へ。

この空間に足を踏み入れた瞬間!

まさに衝撃でした!!


衝撃の出会い!!!_d0219998_1220770.jpg

ペーパーウェイト?
分銅のようなころんとしたカタチ。
天秤座の私にはたまらなかったですよ。




衝撃の出会い!!!_d0219998_12221120.jpg

一輪挿し。
一番左の牛の模様みたいな合わさり方に魅了され、なんとも
色調が好みなのです!



衝撃の出会い!!!_d0219998_12234116.jpg

『たんぽぽの綿毛』
こちらも独特の世界観をぷんぷん放出!!
小さいのに存在感たっぷり。
ああ、買っておけばよかった〜




衝撃の出会い!!!_d0219998_12221169.jpg

手に取る前に明らかにわかる。
手触りがすべすべなの!!!

青木良太さんのたまごカップも手触りすべすべで毎日愛用してます☆

今回わたしが思ったのは材質や作り方、技法はもちろん陶芸とガラスだから全く
異なるんだけれど、

見て手に取る前にわかる質感と、手に取ってからでないとわからない質感の意外性。。。
なんだか作家さんの意図がたくさん詰まっていて感慨深い。。。

おうちでいろんなところに沢山並べたいですね。。。




衝撃の出会い!!!_d0219998_1224546.jpg


『夜の針葉樹』というタイトルでした。
チョコレートアイスの印象が頭から離れません。
(すみません)
かなりの重量のガラス。巻き取るとき相当重そうです。


衝撃の出会い!!!_d0219998_1261479.jpg


そして、手作りだるま。
コチラは一目惚れしたのですが、非売品でした。。。
ヒゲがよいですね!


安達 知江さん、どうもありがとうございました!!

次回大阪での個展楽しみにしています!!!!

パニョッタ



by pagnotta | 2014-04-18 12:10 | 好きなもの

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル