人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pagnotta隊

青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱

芦屋のアバンダンテさんにて3日間開催された
陶芸家 青木良太さんとの企画レッスンの様子を。。。


当日のセッティングはこんな様子でした。。
まだまだ寒かった時期ですが、幸いお天気にも恵まれてとっても
日差しが気持ちよかったです。
青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11332858.jpg

青木さんの器に凛とした関野 亮さんのガラスを併せていらっしゃって、
さらに独特の世界観でした。。。
とってもかっこ良かったです!

初日はいつものように写真を撮る余裕も無くて、必死でした。笑。

青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11341779.jpg


生田さんの洗練されたコーディネイトにいつも絶句です。
とっても素敵な空間でお仕事が出来る幸せはこの上ありません!
勿論、緊張ももの凄くありましたが、
皆様にほぐしていただき、
とても穏やかな気持ちで?(かなり慌てていましたが。。)
過ごす事が出来ました!

青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11393651.jpg


癒しの植物。
好きです!


青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11354235.jpg


セットで揃えたいですね!
後ろのピッチャーはお花を添えてもしっくりきて
とっても素敵なんです〜





青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11363538.jpg


王様のワイングラス。。
いつかこれでたらふくワインを呑みたいな!



青木良太さんとの企画レッスンを終えて 其の壱_d0219998_11355150.jpg


この照明に一目惚れでした。
この柔らかい優しい光に癒されます。。


続く。。。



by pagnotta | 2015-03-06 11:36 | コラボレッスン

西天満トレルマーケ勤務、ときどきソムリエール、たまにイタリア料理教室パニョッタやってます。
by pagnotta

料理教室 ラ・パニョッタ

最新の記事

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル